top of page

3年生、引退。


3年生4人


部長  

大道具 Janne=manzana


副部長 

照明  烏竹源青


会計  

小道具 ふわっとmelty

音響  九米乃蒼


は、5月28、29日に行われた藤枝東高校文化祭での千南祭公演、『神様に告ぐ』をもって引退しました。





本来なら6月中旬に行われる大公演での引退ですが、コロナウイルスの関係で六月公演が中止となってしまいました。






六月公演の中止が決まり、部員全員と話し合い、千南祭公演で引退することに決めました。






昨年は六月公演だけでなく、千南祭も中止になってしまったため、1、2年生は初めての、私たち3年は1年ぶりの千南祭公演で、思うようにいかないことも多々ありました。


 



特に1、2年生はわからないことだらけだったと思います。





それでも最後までみんなで必死に作り上げて、無事千南祭公演を迎えることができました。





1、2年生のみんな、たくさん支えてくれてほんとにありがとうね!





このような状況下で千南祭公演だけでも行えたこと、本当に嬉しいし、感謝でいっぱいです。





今まで応援してくださった、観劇してくださった先生方、保護者の方々、OGOBの方々、地域の方々、本当にありがとうございました。




そしてこれからもよろしくお願いします!





千南祭の次の日は恒例の色紙渡し、そして部長、副部長、会計の引き継ぎです!




部長  みる

副部長 るりの

会計  ムガル





となりました!ファイト!!ファイト!!






そしてそして、3年生から後輩へプレゼントを渡し、後輩からも色紙とプレゼントを頂いちゃいました!




これからの後輩の活躍も楽しみです!






皆さん、本当に本当にありがとうございました。






最後に、




『神様に告ぐ』の公演中の写真をちょこっと…!




YouTubeでもアップされると思うので是非見てください🙇‍♀️












 




閲覧数:79回1件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page