top of page

お久しぶりです!

お久しぶりです! 今回はポイフルに代わって、菱月水松が担当します。最後にホームページを更新したのはいつだったかなと確認してみたら、なんと8月から更新していませんでした。まさかこんなに時間が経っていたとは……! 

 その間演劇部がどんな活動をしていたのかといいますと、10月公演、1月公演、10分公演がありました。


10月公演

 「コンティニュー」

 「灯と晩景」


1月公演

 「185gのコーンポタージュ」

10分公演

 「代生」

 「雲は空高くに」



 この期間、演劇に対する姿勢、技術面だけでなく、一つの部活としてもかなり成長できたなと思っています。学ぶことが多かったです。YouTubeに動画が上がっているので、ぜひご視聴ください!

 そして!4月になり!新入部員がなんと4人も入ってくれました!みんなやる気がすごく、しかもとても仲が良いので、毎日一緒に活動するのが楽しいです。この4人については、また部活Tシャツが完成したタイミングなどで紹介したいなと思っています。

 最近は、この4人を加え6月公演に向けて活動しています。「迷い人」。Twitterなどでも情報を更新していくので、ぜひ覗いてみてください!


閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっとだけ謝罪させてください(全く堅い話ではありません)

皆様こんばんは。煤乃です。 Twitterの投票、ご参加誠にありがとうございます。思いの外全部やって欲しい人がいて驚いております。私の切実な願いは届くのでしょうか…。 さて、本題に移りましょう! 先日の6月公演の事です。 "YouTubeにアップします"と言っておきながらその素振りすら見せていないことをここで謝罪させてください。 誠に申し訳ございません。 テスト期間が終了したら取り掛かる予定です。

とてもお久しぶりです!

全国の皆様、おはようございます。 ついこの間、Twitterを引き継いだばっかりの、 煤乃です。 ついにこのブログを約1年の眠りから醒ますことに成功しました。ついでにHPの古い情報も一部編集しました。 これからの更新頻度も不明ですが、ちょくちょくできたら、なぁと思っております! 今後もブログを更新したら、Twitterでお知らせしますね!

記事: Blog2_Post
bottom of page