top of page

ちょっとだけ謝罪させてください(全く堅い話ではありません)

皆様こんばんは。煤乃です。

Twitterの投票、ご参加誠にありがとうございます。思いの外全部やって欲しい人がいて驚いております。私の切実な願いは届くのでしょうか…。


さて、本題に移りましょう!

先日の6月公演の事です。

"YouTubeにアップします"と言っておきながらその素振りすら見せていないことをここで謝罪させてください。

誠に申し訳ございません。

テスト期間が終了したら取り掛かる予定です。テストさえなければ…( ᷄ᾥ ᷅ )


以上、謝罪でした。

では、私はテスト勉強に戻らせて頂きます。

良い夜をお過ごしください!

煤乃


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

とてもお久しぶりです!

全国の皆様、おはようございます。 ついこの間、Twitterを引き継いだばっかりの、 煤乃です。 ついにこのブログを約1年の眠りから醒ますことに成功しました。ついでにHPの古い情報も一部編集しました。 これからの更新頻度も不明ですが、ちょくちょくできたら、なぁと思っております! 今後もブログを更新したら、Twitterでお知らせしますね!

記事: Blog2_Post
bottom of page