top of page

8月公演開催!&これから

初めまして! 今年度の広報室のチェックメイっとポイフルです。一年間よろしくお願いします!


さて、私たちは8/9(月)に8月公演

チーム草原に佇むの『君のいるアトリエ』とチームマジャ瑠ムの「悲笑路」を公演しました。

情勢的にかなり厳しい状態だったのですが、なんとか実施することができました。後日youtubeにもアップしますので是非ご視聴ください。



今年はちょっと練習して楽しくなってしまって、大公演並みの小道具を作ってしまいました(笑)そのうちの一つがこの大時計です。実はこれ、ちゃんと時計として使えるんです!百円ショップの時計を分解して、部品をくっつけてあります。この他にも猫の絵や←の写真の中にあるピエロのぬいぐるみなど、色々作ってしまいました。




これからは十月、一月公演に向けて頑張っています。緊急事態宣言が発令されてしまったので、例年通りの開催は難しいと思いますが、頑張ってできることをやろうと思います!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっとだけ謝罪させてください(全く堅い話ではありません)

皆様こんばんは。煤乃です。 Twitterの投票、ご参加誠にありがとうございます。思いの外全部やって欲しい人がいて驚いております。私の切実な願いは届くのでしょうか…。 さて、本題に移りましょう! 先日の6月公演の事です。 "YouTubeにアップします"と言っておきながらその素振りすら見せていないことをここで謝罪させてください。 誠に申し訳ございません。 テスト期間が終了したら取り掛かる予定です。

とてもお久しぶりです!

全国の皆様、おはようございます。 ついこの間、Twitterを引き継いだばっかりの、 煤乃です。 ついにこのブログを約1年の眠りから醒ますことに成功しました。ついでにHPの古い情報も一部編集しました。 これからの更新頻度も不明ですが、ちょくちょくできたら、なぁと思っております! 今後もブログを更新したら、Twitterでお知らせしますね!

記事: Blog2_Post
bottom of page