top of page

「語る会」


今日は、引退した3年生の先輩方をお呼びし、「語る会」を開きました!先輩方の入部理由や、現役の時にあった思い出など、たっぷり聞きましたー。笑いもあれば真剣な話もあり、とても楽しい時間でした( * ॑꒳ ॑* )♪



この写真は、引退の時に先輩方からもらったメッセージです。1、2年が1人3枚ずつランダムにもらい、昨日みんなで持ち寄って並べてみました。私たちの出した答えは

「今までありがとう 楽しかった演劇部 まいまいねじじき」

でした。

…ん?まいまいねじじき?発声練習で「まいまいねじまき」なら言うんですが…


ということで、今日答え合わせをしました。先輩に正解を聞いたところ、

「今までありがとう 演劇部楽しかった まいまいねじま…え?ねじじき?!」


最後の最後まで、笑いだらけでした。


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page