top of page

開催!8月公演!


今、私たちは8月公演に向けて準備をしています💪🏻


っと、さらっと始めましたが6月20日に3年生の先輩方が引退され、私、ふわっとmeltyが引き継がせてもらいました。これからよろしくお願いします!


話を戻して……



8月10日に8月公演を開催します!!!!!


新型コロナウイルスの影響で劇を披露できる機会がとても減ってしまっていましたがやっとできそうです。


私は先日劇を見に行ったのですが、同じ空間を味わえるってやっぱりいいなと感じました。本当に心が暖かくなりました。まだ新型コロナウイルスが完全に収束したわけではありませんがこの機会を大切にしたいと思います。


そして、今年の8月公演は今までとちょっと違います。


本来ならば学年別で2つの作品を創るのですが、今回は1,2年混合で2グループに分けて練習をしています。ちなみに…1年生は初舞台です♪


チーム名はこんな感じ!




もう…本当に…今回も独特で…


でも、どちらのチームもしっかりした由来があるんですよ!((多分…


ここで今回の8月公演開催についてもう少し詳しくお話します。


今回の公演は例年通り主にOB・OGの方々や保護者の方々をお呼びして行います。そして、かつ消毒や換気など新型コロナウイルス感染の拡大対策を十分に配慮して行う予定です。

現在このような状況下でたくさんの方に生で見て頂くことは難しいですが、今回上演される作品の紹介や演出の者のコメントはTwitterで発信していきます。又、YouTubeに今回の公演での作品の動画をアップロードした際には見て頂けると嬉しいです!


8月10日、精一杯頑張ります!楽しみます!






閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page