top of page

それでいいのかチーム名。

…はい、めっっちゃくちゃ久しぶりに更新しました。ごめんなさい笑


先日、8月公演を無事終演致しました。Twitterのヘッダーも、その時の集合写真にしました。左側4人が1年生、右側4人が2年生。学年別に全く異なる内容の劇をやったのですが…



お気づきになったでしょうか。衣装の一体感に。1人緑のマント羽織ってますが、基本全員白か黒ですね。しかも並び順まで中央で対称になってます(これはほんとに奇跡)。8人で同じ劇でもやったような感じです。いやー、仲の良さが出ちゃいました(笑?)


さてさて、もう次の公演が迫ってます。10月公演です。今回は学年混合です。チーム分けをし、チーム名をそれぞれ発表しあったのですが…



もう一度言います。これは、チーム名です。もうどこから突っ込んでいいか分かりません。

10月公演は、始動して早1週間。さて、どうなっていくのでしょうか…?!


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page