top of page

始動、1月公演。


10月公演が終わったのも束の間、ついに大公演である1月公演が始動しました!いやー、2~3か月に1公演ペースはすごいです…笑

先日台本や立ち回り等々を決め、既に始動して早1週間。上演する作品名はこちら!


〈空色の茜―H14は大人になるのか?―〉


徐々に情報公開していこうと計画しています。意味深ツイートも続くかも…?🤔Twitterの固定ツイート・ツリーにご注目ください。



さて、突然ですがクイズです。この写真はどこで撮られたでしょうか?



正解は…蓮華寺池公園の若王子古墳群です!分かる方には分かると思いますが、要はここ、山の上です。登るのきつかったです…

木々の中の空気は気持ちよかったです。登り切った後の景色もきれいでした✨伊豆半島まで見えました!

ちなみにこの日の部活は、藤枝市役所近くの山崎公園でも行いました(公園をはしご!)。なぜ公園に行ったのか、わざわざ山登りをした理由は何か。それが分かる日が来たり……来なかったり?笑


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page